第n回メイプル仮引退式

高過ぎ

10日くらい前に買ったペンダントを誤って期限切らしてしまったので、再度購入。ほんの1体のサブの為に。まあ高過ぎとは言うが経験値効率の価値を考えたら割と妥当ともいえなくもないこともあるもないボ

今更だが箱が禍々しい

何かプレゼント届いてたので開けたら無数の倍クーポンに襲われて死んだ。30分を10個押し付けて「1日で使い切れ」は異常。いや、この会社においては平常運転だった申し訳ございません私は何も言っていません嬉しいですありがとうございました。

ソウルマスターの月と太陽システムよく分からんかったわよ。取り敢えず3次までは太陽で4次からは月の覚醒。4時から急に強くなりすぎ草。

忘れてたがこいつも120に。私が何故120まで上げるのかというと恐らく昔のリンクスキルレベル2の名残だと思われる。今、切りのいいところまでレベルを上げることを考えると100で止める(4次転職)か140で止める(4次スキル完成させる)かの2択になると思うんだが思考停止してるので仕方ない。

安いはず

使い終わったペンダントは砂時計ひとつ貼って期限伸ばして売りに出した。購入価格45mに砂時計の分乗せて98m。微妙に安いはずなのでぜひお買い求めください。

というわけで恐らく現存の職業全部作って120まで育てたので一足お先に冬眠させていただきます。一応言っておくが全職を120まで育てることには何の美徳も価値もないことは重々承知している。ユニオン8000以上もしくはメイン275Lvこそが至高。しかし気になって仕方が無いのでやらざるを得なかった。メイプルストーリーさよなら売買

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image