キメ初心者経過報告

昨日で115→124Lvへ。来週月曜日でラスト。130以降はこの薬飲みつつ、寄生のスペシャリストとして生きることになるのだろう。まあ薬だけで考えても1週間で2.45Lv(49%(薬)*5=245%)上がることを思えば200Lvも実はそこまで難しいことではないのかもしれん。昔は3PCあったが今は1台しか無いので吸わせは難しい。時間と金に余裕ができた時にやろう。

咳喘息

おそらくこれを患っている。今思い返せば症状が出始めたのは少なくとも2年前になる。突然喉がイガイガし始め、そうなればもう終わりである。咳が暫く止まらなくなる。ただ、何事にも無気力なので病院行くのも面倒で放置していた。まあ実際のところ稀にしか起こらないし、他の動作が行えなくなるほどのものではなかったから自身でもあまり気に留めていなかった。

だが、最近久々に風邪をひいたのだが、この風邪のせいでかなり重症化した恐れがある。風邪をひき始めて現在で1週間目くらい、咳以外の症状は問題なく消えたが、咳が止まらないうえに発作の頻度が増え、その規模が大きくなった。

自然治癒?というか自然寛解もあるようだが、吸入薬による治療が必要なようである。放置していると3割はそのまま気管支喘息になるらしい。市販薬でしばらく様子を見ようと思う。

咳喘息になった原因は私の場合、ストレスと食生活にあると思う。まあ端的にいえばいい歳して自己管理が全くなっていないので文句を言う資格もない。取り敢えず症状を緩和することに努める。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image