1周

ノーブレス、漸く100Lvになったのでドーピング開始で106Lv。確かバーニングが来年2月末までだったと思うので、今日を除いてあと9週、合計63Lv上がる。200になれない残念というか無職だと箱も開けさせてもらえないおまけに捨てることができないただひたすらにインベントリを圧迫する開けずとも絶望を味わえるパンドラの箱上位互換。手に入れた時点で終わりとはそれはテロやったねやったね違う

箱の装備欲しさに何度か闇落ち(就職)しそうになったが、別に金積めばこれよりも強い奴いくらでも手に入るということで思い留まった。私は今ノーブレスを200Lvにすることが目標であってこの箱を開けたいのではない。

ブログ開設から1年

今日でまる1年ということで、1年かけて漸くマインドセットが整えられたかという感じでやる気ないから仕方ない。いやそれマインド整ってないな。取り敢えずiidx新筐体触りたいんだがゲーセン行く時間と体力と金無くて辛い。来年こそはこの致命的な状態から抜け出せるように活動したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image