虎影雑感

まあ新職ですから強いですよ。やはり楽しいのは4次から。あと思考停止勢ならではの思いが。私はバフスキルなどを、無駄打ちともいえるようなレベルで重ね掛けしまくるタイプ(1秒でも効果が切れた状態が嫌とかそういう理由)なのだが、この職ではそういうことをするのが許されない感じである。

上画像の赤枠で囲んだものはそれぞれ、
①:天地人スキル(クールタイム無し系統)
②:天地人スキル(クールタイム有り系統)
③:個人的主力狩りスキル

といった感じでグルーピングした。4次転職後しばらく狩りをした感じでは、格上の敵との相性が良い感じがした。①と②をひたすら連携させて護符道力を秒で貯めて、護符道力系のスキルを使って巻物道力を貯めて蝶を出したり渦巻を出したりのループ。この護符道力と巻物道力の無駄遣いができないのでご利用は計画的にといった感じである。

個人的には③のスキルを思考停止でぶっ放す方が面白い。クールタイムが0.5秒あるが、有って無いようなもので普通に連射感覚でいけるし強い。スキルキーまたは空中で↓キー2回で発動できるので、この↓キー押しまくるやり方が最高に思考停止できて楽しい。そんな感じ。

2連休

いつ振りか分からないが2連休を満喫している(2日目)。何だか罰が当たりそうな感覚を覚えるあたり、完全に毒されている社畜。「休みの日の次の日が休み」という事実にはひたすらに心の底から感謝せざるを得ない。まあもうすぐ終わるんだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image