徒然とサブ2

金稼ぎで働いてたら200Lvになったビショップ
are
ああね。詰んだ。

何とか捻出した500p(切実)チャージによりペットを復活させることができた。QOLまあまあ上がった。しかしサブやるにしても何かとメルが必要。でファミリア集めるかと思ってビショップやってたら6Lvも上がりやがったということ。

精霊のペンダントボックス安すぎワロタ。金があれば根こそぎ仕入れておきたかった価格。精霊のペンダントボックスの価格にここまで一喜一憂するというか変に言及する奴は私くらいだろう。

6480Lv

ユニオンあと20Lvで6500に。6500になったら隊員数5増えると思ってたから頑張ってたのに勘違いしてて禿げた。どうすんねん・・・。まあいい適当にやる。7000までならまだいけると思う。40人で割れば一人当たり175Lvなので、雑魚装備でもなんとかなるギリギリの辺りということでメルがそんなに掛からないから今の私でも可能という算段である。7500は一人当たり188Lvぐらいになるので、これはつまり黄昏のペリオンに入場しているので紙装備ならスターフォース130は欲しいので詰む。細々とやって7000達成した時にまた考えることにする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image