徒然とサブ6

カデナ168→183Lv
ナイトウォーカー156→176Lv

カデナはマジ連打でコンボ稼いでからの慎ましく色んな武器を小出しにしてコンボボーナス切らさないゲーム。同じ武器の連続使用ではコンボを維持できないところが絶妙にいやらしい。マスタリーブック買えなくて殆どのスキルがまだMAXになってないのだが強い。さすが昨今の新職の地位は高い。

ナイトウォーカーの上の画像のスキル(背景が変になってBGMが変わる奴)メチャメチャ重い。10数年前の中学生時代に友人の家のPCでメイプルやった時のこと思い出してしまった。ADSLカクカクストーリー。彼が鯖落ちから復帰した時の合言葉「電話がかかってきた」。懐かしい。懐かしいジジイ。

ナイトウォーカーは単体を高速で狩るスタイル。30分狩るだけで1500コンボ貯まる。なんというか、何とも言えん。まあコンボキル玉が沢山手に入るのでそこで効率維持してる感じか。薄利多売のイメージ。鬼の金棒1+4。酷い。そういえば思い出したがコインが余ってた別キャラで花火博打5回やったが全部5等でクソ過ぎた。4等すら1回も当たらないとは、やはり真面目に2000枚寄付して正解だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image