徒然とサブ7

パラディン162→174Lv
ボウマスター163→170Lv

メル欠で装備強化が捗らず、思うように火力の出ない狩りを強いられている。もう一つの忘却の道がうまそうなんだが前提終わらす為の時間あったらその分他で狩りしてれば卒業してしまう感じがもどかしい。

春のドロップ祭

ぼき^q^が持ってるのはザクザクチケット()なんですよンンナアアアアゴアアアアアアアアヂボエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

というかチケットの時間帯が合わないなら買い足すだけで良いんだが夕方から夜にかけてというのが個人的に都合悪くてプレーができんのでそういう点で辛い。まあ自分の場合、ドロップ狙った狩りなど1日に多くても1時間程度しかしないので別にどうでも良いのかもしれない。ゾーンに入っても4時間ぐらいが限度。

今ドロップ率についてwiki見直したら1個勘違いしてる部分あった。どうもナイトロードで狩りした方がドロップ率良くなるっぽい。メインとは別に新たに作ろうと思う。何故別に作るかというとまあ当然の話だが、もし黄昏のペリオンで狩るなら敵とのレベル差があり過ぎてメルを全く落としてくれないからその分損失になるからである。

さすがに無職キャラ就職させるのは勿体ないよな・・・となるとキャラ枠はもうカンストしてるので別ID作る必要があるがリンクスキルもユニオンもない雑魚というのが面倒。まあでも以前の条件で考えた時に計算が間違ってなければナイトロードにするだけで5倍が7倍になるので稼ぎにも有意な差が表れるかと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image