徒然とサブ9

アーク170→175Lv
ブラスター143→166Lv
シャドー191→192Lv

自律神経バグ夜勤寝不足→休日寝過ぎによる脳血管暴走三叉神経圧迫アルティメット頭痛のコンボで午前中死んだ。本当にせっかくの休日を頭痛で潰されるのはNO AND NO。おかげでメイプルやり込むつもりだったがイマイチ結果を出せなかった。

アークで鬼の金棒使用(2+2)。狩りで+1。クソ。

ブラスターはスキル記憶喪失以前の問題で暫く意味不明のまま狩りをしていた。個人的な結論としては連携でコンボ10を維持したままひたすらショックウェーブパンチを繰り出す。火力はまあまあ高いと思うのだが移動がムズイ。

あとコンボ維持の時間10秒が短すぎる。頻繁にスキルのかけ直しをしなければいけないので疲れる。未だにスウェーとかがよく分かってないのだが、取り敢えずSDFVキーにコンボ繋がるスキル配置、最後のVは何のスキルか忘れたが2打目がダブルファングに切り替わる奴。コンボが切れそうになったらここ連打して繋ぐ感じ。竜巻有用。

シャドー、メルドロップ率のファミリアを持っていたのでそいつを使ってドロップ率上げてユニオンの獲得量増加と財物使ってどれほど稼げるか試した。30分でメルが7m、ファミリア月300枚くらい。伝説0。まあ当たり前なんだが真面目に狩りで稼ぎたいならナイトロード一択。ショーダウンチャレンジが全て。あのガチャンガチャンという音もまたグッド。

・・・メルが欲しいなら1000円でザクチケ買うより1500円でキューブ買ってオークションで売った方がQOLは確実に高い。でもロマンですから、ロマンですからね。仕方ないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image