タクティカルサレンダー

エクストリーム詐欺

まず言いたいのが200Lvを6体しか保有していないので理論値でも9900点で10000点不可能。まあキャラスロ満杯なうえに椅子には興味無いので別に良いっちゃ良いんだが。おまけにその200Lv5体のうち3体は魔法使い、2体が戦士、盗賊1人というようにえげつない程ダブっているので理論値取るにも運が必要。まあ最低でも1日600点取れるということで9000点は保証される。報酬ちゃんと見てないのであれだが200Lv↑の秘薬さえ手に入れば良い。

そういえばバナナ牛乳とメロン牛乳便利過ぎる。それにしてもいつ実装されたのか。この前の改変か?気付かなかった。リーフロードに行けるバナナ牛乳が途轍もなく便利。メロン牛乳のリプレも地味に便利で素晴らしい。ただ元祖3種類とグラフィック違うのが個人的にノーグッド。まあフルーツ牛乳がもろにメロンデザイン的であるとは言えるかもしれん。

試験の塔久々にやったらヴァンレオンにたどり着くまで行けた。敵弱くなったような気がするんだが気のせいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image