2020/03/29のメイプル

リレーの最終報酬の点数9500だった飛んだ勘違いによりトチ狂ってしまい誠にごめんなさい僕は反省しようとぼくはおもまた

ある事情でリレー外で1度モンスターパークやって、次にリレー進める為にやったところ、開始宣言をしていなかった為にクリア判定が出ずに詰んだ。ポイントも無い、メイプレージ分も既に使用済みで本当に詰んだのでコンビニへ走り1000pチャージしてきた。私の大切な飯代がチケットになった。本当に信じられない出来事に涙が出ない。そう、真に絶望した時は涙は出ない。

150Lv装備(ルートアビスセット)がまあまあ安かったので140Lv装備から150Lv装備に変えたところステータスで30kほど上がったのでそれなりに火力上がった。現在最大が250k辺りだったか。400kくらいになれば多分1確になる。

金稼ぎ用サブ、グリッドペンダントをゲット。そしてファミリア「アイテムとメルドロップ率を上昇」某wikiによれば40%上昇のやつを引いた。デイリーでインベントリ4マス拡張を手に入れ消費インベントリ拡張。あと何が欲しいだろうか、まあドロ大は勿論、インベントリもあと8マスは欲しい。残ったポイントで買えるが800円は高過ぎて無理なのでイベントを待つ。

しかしモチベが回復しない。恒例の去り際の感覚を味わい始めている。ユニオン7000乗ったら今期終わるかもしれない。今度こそはキューブ大量に仕入れられるような経済力付けるための活動に尽力しようと思う。思うだけ。それで良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image