2020/04/05のメイプル

メイン投げ227→228Lv

タクティカルリレー7000点超えで漸く疾風の成長の秘薬を獲得。メインの投げで使い、227→228Lvへ。必要経験値が100g超えてて草も生えない。華麗なるマゾゲー。とはいえ2確クソ雑魚鬼神無しでも経験値倍率さえ盛っていれば5時間ほどでレベル上がるので往時ほどの鬼畜さはやはりないのかもしれない・・・のはこの辺りまでで、経験値テーブル確認したら250Lvからえげつないことになってて禿げた。参照しているのは過去の経験値テーブルだが、274→275Lvの必要経験値が227→228Lvの約66倍というまさにインフィニティ私は考えることをやめた。

サブカンナ

サブのカンナ、メル欠で強化が進まず取り敢えず場所を転々として狩っていた。やはり画像のような平坦な密集地ではなかなかドロップ品が多いのに加えてそれを拾いやすいという点で稼げる、と言いたいところだがどうしてもファミリアがメインになるのでオークションに出す必要があるが生まれたての小鹿なので出品のやり方を知らないらしい。

タクティカルリレー継続するか迷う。ここまで来たら最後まで、とも思って何となく椅子ゲットしとくかという気持ちも芽生えたが、恐らく9500点に乗らないので、そうなると手に入るのはコアジェムストーンくらいになる。それなりの個数なので欲しいっちゃ欲しいが面倒なのでどうするかといった感じ。交換可能なら売って金にしたいので喜んで継続するんだが。

エクストリーム秘薬に関しては割とザラに1Lvとか引くので無理して取りに行く必要あるのかという感じでモチベが低い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image