Re:第n回メイプル仮引退式

タクティカルリレー最終8820点

200Lvをたくさん持っているのが前提条件だなんて最近のイベントはクセが強いですね・・・結局9000にも届かず石ころすら手に入れることは叶わなかった。今日リレーの最中に例の9500点の椅子に座ってる猛者が居て脳味噌に致命的エラー発生エラーコード(MS-TR8820)。一瞬変な破裂音がしたような気がした私はあの椅子が欲しかったのだろうか?いや椅子なぞ興味無いないないないないナイナイナイHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAH

公式サイトの説明の1日目から戦略的に云々は、点数が足りないならレベル上げも並行しなさいということだったわけで、並行していたが並行できていなかった何言ってだまあいい。ユニオンレベルもサブカンナが育ったことにより7000を奪還した。別のサブでエクストリーム秘薬も使い、現在7022Lv。当然だがコインが足りずに等級を上げることができない。またコインを収集するだけの日々が始まる。

冗談抜きで何故か月3000円すらも課金できない経済状況に陥っているのでバイト高校生にさえ勝てない今、プレーを続けることは得策ではないということで再び戻ってこられるように経済力を付けるという長い目で見た(メイプルのための)金策を行うことにしましたまたしばらくの間メイプルストーリーさよなら売買。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image