モラス到達

ひたすらに機械的に動き続け、昨日中になんとか230Lvへ。ユニオンコインを丁度使い切った。あと2%でレベル上がるというところでそれまで1回も出てこなかった反射のエリートモンスター出た時は流石に闇の力働いたと思った。見えないところから人のレベルアップを阻止する勢力を私は疑っている。ヤバいこと考える奴や・・・ワシが。

そしてモラスへ。クエストを終えて漸くシンボルを手に入れた。アカイラムで3回ほど死んだ。毎度のことながらストーリーは個人的に秀逸。さてこの先どうするか・・・そろそろ火力を無視することができなくなってきたわけで金の無い現状どう足掻いても解決するのは難しい。アルカナの敵1確できるようになるだけで最大で約30%経験値効率上がるとなると頭おかしくなる。頭痛い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image