徒然とサブ20

アークメイジ(氷、雷)176→184Lv

ワシの体力がもたねえ・・・。帰宅したら取り敢えず精霊のペンダント30%にするのを兼ねて放置して仮眠をとるのだがしんどいままやねんなあ・・・ねんなあ・・・しかしまあまあ速い水準でレベル上がってるはずなんだがやはり200Lvとなるとそれなりに時間かかる。だからこそこの2倍クーポン期間はとても重要なわけで。これあるだけでスペシャルクーポンとMVPの組み合わせより20%高い倍率なのだから「MVP無いからモチベ無い」とかいうことも発生しにくい。まあ、別で倍バフ(ユニオンとか)用意できないことにはとても狩れたもんではないのだが・・・どないやねん。

ユニオンのアイテムはキャラ毎に購買可能数が設定されているが、それならばコインの手に入りやすさもそれなりの水準にしてくれればありがたいんだがなあ。マジで10倍くらいにして欲しい。それでやっと及第点だと思うのだが。まあいけるところまでいく。間に合わなかったらそれは仕方ない。しかし本当にチャンスだというのにこのピンポイントクソ連勤は運が悪い。2倍クーポン販売期間で休日が1回しかないというのが本当にクソANDクソ。私はもう働きたくないのだ。神は無慈悲。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image