徒然とサブ24

キャプテン195→200Lv

1確できる割にレベルアップ遅いなと思ったらここ最近精霊のペンダント30%にする前に狩ってたやね。やはり経験値効率は重要。まあ2時間待つ間メイプル以外にやることが無いのなら狩った方が良いのは勿論。

これで多分200Lvが13体だったか。うわっ…私の200Lv、少なすぎ?単純にあと27体を200Lvにしなければいけないと考えるとなかなか気が遠いが、現在ユニオンレベルが7190とかそんな感じだった気がするのであと800Lvと仮定すれば800(Lv)/27(体)=29.6Lvで、それくらいずつ上げていけば良いということだがまあそんなもんか、と言いたいところだがどんな形で概算を行おうがユニオン8000は基本200Lvまで持っていくことが確定的に明らかであって脳爆発。私の場合メインが230Lvでそれ以外は201Lv以上が1体も居ないので、要は隊員40体のうち30体は199Lvまででも良いですよ、というだけの話である。全然楽な気がしない。最下位辺りのレベルが未だに140Lvとかなのでそこら辺を一気に上げることで気を紛らすことでもしてみようかとおもます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image