2020/6/14のナマケノモノ

記事タイトルが真剣に思考停止してて草枯れる。しかし記事の内容が私のその日起こした言動であるならば真に本質を抜き出しているともいえるのだが言えないか言えるか言えないわね。最近YouTubeで己のカオスな精神世界をアニメとして開放しているチャンネルの動画を見ているのだが面白過ぎて禿げる。只管に大笑いしている。自分もまあまあ狂ってる方だと思っていたが全然そんなことなかったというくらいに狂いまくっている。感服した。上には上が居たということで私もその上を目指して邁進する。

メイプル

アルカナ1確にしようと思うとステータスで3m乗せないと無理っぽいので結構まだまだ遠い。1部位換装したくらいでは難しいのかもしれん。これ以上のことは特に書くことが無い・・・。強いて言うなら蒸発のエルダスの蒸発音が個人的にグッド。経験値貰えんのはノーグッド。

イラスト(マンガ)

結局私はいつでもそうなのだが目標設定がヘタクソなのだ。これがヘタクソだとどうなるかというと学ぶことに意義を見出せないので効率が落ちる、というかそもそもただの時間の浪費にしかならんのであった・・・しかし癖とでもいうのか、やってしまうのだ。というわけでネームの作成へ入ることにする。これで何を描きたいか明確になって技術の吸収も早まるだろう。何だか今日は憂鬱度が高い。何言ってだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image