2020/6/30のナマケノモノ

トマトジュースうめえですわよ・・・抗酸化AND抗酸化でアンチエイジング。思い返せば子どもの頃は梅干しと緑茶を好んで摂取していたのである。ジジイキッズ草。まあ祖母と暮らすようになってからなのでその影響であろう。食に気を遣い、徒歩でよく出掛けるような人だったが、そのようにしていても脳梗塞で逝ってしまうのだから何が起こるか分からん。血管系があまり良くない家系らしい。予告になってしまわないように何とかせねば。

メイプル

漸く232Lvへ。私的長時間労働のせいでモチベ落ちて2日ほど死んでたがシンボルデイリー、モンスターパークはなんとかやっていた。そうしてさえいればやはり地味に経験値が上がっていくので取り敢えず及第点であろうとの認識をし、休日に備えてキチゲを貯める感覚であった。

如何わしい研究所の屋根に乗り、雪の舞う中、何を想うか鮮やかに肉よ。カオスとは統一感の無さが一つの指標であろう。黄金系高過ぎて手が出ない。まあ特に欲しいとも思わんので良い。

で、明日遂にチューチューのシンボルがMAXになるのである。少しだけ感慨深い。なんとかアルカナ1確にならないか模索したが、やはり金が必要。装備の等級が全体的に低いのは勿論問題なのだが、攻撃力の%が殆ど付いていないというところで地味に弱いことが分かったので、補助武器にラッキーミラクルキューブ60個ほど使ったが破滅した。そんなもんか。だから強化は嫌いだよ。エンブレムは取り敢えず強化前+50000程にはなったので良しとする。

あとはたこ焼き以外の薬を積極的に利用することを忘れていた。駅ストリーム赤と英雄の秘薬を使う。これで水・太陽・土の森はなんとか1確到達した。しかしカンナ置かない限り時計塔の方がうまい。悲し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image