2020/7/11のナマケノモノ

入眠困難プロ。眠れぬまま出勤して休憩中に頭完全にバグった。眠いのに寝付けず寿命減る音聞こえた。きゅいーん、こーん。それ黄色い奴。

メイプル

カンナの鬼神有効時間が30秒と書いてあって試してみたが、どう見ても30秒以上動き続けてて今まで通りでよく分からん。致命的なバグを数年放置したりザラなのであるからこれも致命的なバグとして永遠にそのままにしておいてくれても構わないのでは?というところである。(追記:恐らくメイプルユニオンのキャプテンの効果で持続時間伸びてる?他にも何か効いてるのか分からんが少なくともクールタイム以上に持続する。申し訳ございません。)沸きの周期や沸き数の増加割合などが明確に記されていた。あと微妙に長いクールタイムついてて禿げた。まあ仮に本当に30秒になったとしてもさほど影響は無いのでは。同じく30秒ほどディレイある全体攻撃スキルと合わせて使えば、モンスター事前に沸かせる効果がある全体攻撃スキルみたいな解釈できると思いませんか?言ってること分かりますか?大丈夫ですよ私は分かりません。

謎のアーケインシンボルボックス本日2個開封。4個、2個。クソANDクソクソ現在のところ赤字。10日程有効期限あるのでそれまでに235Lvにしてエスフェラのタマとして交換したいところ。雨凄い。233Lv57%。無駄に疲労ためたせいで狩りのモチベが安定せず、2流の道を歩むgrow。コイン集めをサブ数体動員して先んじて云々言ったがあれは誤りであった。コイン集めてくれるお供が成長するからメイン1体サブ1体に絞ったほうが効率よかったすいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image