2020/7/16のナマケノモノ

メイプル

エスフェラシンボルLv4へ。ARC920→940。こんだけARCあってもまだアルカナ1確にならん。エスフェラのモンスター経験値500k超えてて禿げる。これが1確できたら・・・と思うと更に禿げて髪の毛品薄状態。こんな禿げる禿げる言ってられるのも髪の毛あるうちだけやぞ。これで三十路入ってガチで禿げでもしたらもう人生終了。謎のシンボルボックス昨日今日で累計4回開封。6個、10個、2個、2個。昨日はアツかった。赤字を一気に返したが今日また死んだ。まあそんなもん。

そういえばアルカナデイリーがまた短縮されたことによってスピリットセイヴァーは10000点を1回取れば終わらせられるということでだいぶ楽になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image