2020/7/17のナマケノモノ

メイプル

謎のシンボルボックス開封。2個^~~~ヴァッ。ボックス売り切れたので余った240コインでバラのタマを4個購入。あと1個あればエスフェラのタマレベル上がったのだが。そしてモチベ死んだ。死んだが・・・今回のイベントはなかなか捨てられんので嫌でもやらねばならん。

イベント概要見直したがメイプルリレー1日完走の報酬アツ過ぎる。これ全部完走したらメイプルポイントまあまあヤバい。メイプレージもヤバいそしてRISEコインが地味にエグイ。デイリー報酬12個のシンボルは欲しい。リレーでアブソレス武器手に入れたことないんだが今回は頑張ってみようかと思う。

コインショップは例の通り1次は秘薬は買い終わってるのであとはタマを買い占めるのみである。コインが余れば石。2次はワシの様な低火力はここらで指輪に真面目になってみても良いのかもしれない。3次よく見たらまたタマあるやんけ。これは外せない。ただし博打はNO AND NO。3次9月からwそれまで生きてるか分からんでホンマに。

サロンショップはアイテムインベントリスロット増加クーポン1択。この大盤振る舞いは良い。ファウンテンは秘薬と15星強化券は何とか手に入れたい。決闘場、8段階目から急に硬くなり過ぎで禿げる。730点が最高。 サンデーメイプルはやはり26日のシンボル交換券20個がアツい。只管エスフェラのタマにドーピングである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image