ユニオンレベル7500雑感

メイプル

「今期は退く」とは一体・・・?ユニオンレベル漸く7500へ。今200Lvが確か24体である。とはいえユニオン的には280Lvほどしか上がっていないのでなんだかなあという感想である。もう疲れた。2倍クーポンに関して、バラの未開封タイプも有効期限が1か月あるのだから、これを買い溜めしておけばよかったということに今更やっと気づいたマヌケである。ユニオンコインが底をつきそうなのでもうやらん。

200Lvまで狩るとなるとやはり、あまり強くない職の火力ケアが問題である。これが本当に地味にメルを費やすのでかなわんのである。素直にポイントチャージをしてキューブを廃人様へ流しましょう。それ以外の一切のことは分かりません。

メイプルリレーのアブソレス武器をメインで手に入れた。今つけてる武器と比較してステータス+9000ほどである。心置きなく今度こそ仮引退。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image