2020/8/5のナマケノモノ

メイプル

「心置きなく今度こそ仮引退」とは一体・・・?出、出~w生活費極限迄削課金奴~wwwwwwwwww3000P追加チャージで飯10食分吹き飛んだ。ご覧ください。2倍クーポンの嵐に涙と動悸が止まらない。11時過ぎてバグで消えたりしないか心配であったが消えずに安心。1つだけ気を付けるといえば未開封品を一気にアイテムインベントリに移動してはいけないことくらいである(まあ万が一ミスっても開封品はインベントリ経由できるので問題ない)。使う時だけ卸す。キューブも仕込んでなるべく円滑にユニオン8000へ。

RISEコインショップ、商品の入れ替えということでエクストリーム成長の秘薬を177Lvのデーモンアヴェンジャーへ投薬。5%引いて7Lvアップ184Lv最the高。ええわね。

健康診断、血圧の数値は上146下100と少し下がった。これで安堵できる不健康さよ。医者に「はよ下げろ」とご指摘をいただきまして誠にありがとうございます。体重も1キロ減った。まあこれは筋肉が落ちたと思われる。女医に肉襦袢を晒す羞恥よ。こんな辱めはあってはいけない。

今朝コンビニへPチャージ行ったわけだが、ついでに酒を買ったので年齢確認ボタンの画面が表示されたが従業員の怒涛のハイスピード押下に度肝を抜かれた。多分皆伝。彼らも色々大変なのであろう。これからも頑張っていただきたいという感謝とともに家路についた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image