2020/8/10のナマケノモノ

かいふくのくすり(無塩トマトジュース)を購入。逃れられない環境ならばダメージを最小限に抑えるしかない。活性酸素の除去に努める。長いこと放置してた緑茶のティーバッグを使ったら茶色の液体生成されて草。飲んだらエグみパネェパネェだったので捨てた。これも買わなければ。あとはパプリカ。

メイプル

無駄に精神的疲労稼いだせいで低モチベが治らない。2倍クーポン1枚消費で取り敢えずクロスボウマスター196Lv。明日やるやる詐欺師。

ゲーセン(IIDX)

緊急事態宣言が解除されてからというもの、だんだんとカオス化している昨今だがワシもキチゲの発散をしたかったので久々に赴いた。ここ1,2年の肥満エスカレートにより、汗のかき方が尋常ではなくなってしまった。1クレやるだけで酷い有様である。肥満もそうだが、自律神経バグが故に多汗症を患っていると思われる。一応匂いとか衛生面には気を遣っているつもりだが視覚的に見るに堪えないと思われても仕方ないのでコロナ自粛というよりは多汗自粛を検討するところであるカナC。

で肝心のプレーデータを何も残していない。ベーシックコース入ってないのでプレー履歴も閲覧できないオワタ。Papilio ulyssesフルコンできそうでできなかったことだけを思い出した。疲労により思考停止。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image