2020/8/11のナマケノモノ

メイプル

クロスボウマスター漸く200Lvへ。近接で1確さえできればこちらのもんである。地味めである事こそ、この職の魅力と言えるがFPS化するのは違うんですよ。FPS消してアローイラプションの復活を強く望む。

メルセデス161→174Lv。元々まあまあ強いのにイグニスロアもあって火力に困ることはない。リーフトルネードで(視覚的)キチゲ開放狩りで、手の届かないゴミをデュアルショットで消す塩梅。今日も2倍クーポン1枚消費。あまり効率的な運用をできていないことに関しましては大変申し訳ございませんもっと買えば良かったわねえ。

メインで久々にINしてアイテムの整理しててタマの強化放置してたことに気付き、どうせならと思い片付けた。ARC950→990。あと1LvでいよいよARC1000である。まあ1000に乗ったところで・・・という感じである。今より抜きんでるにはそろそろアブソレスかスイングウォーターに乗り換えなければならない。がしかしそんな金は無い・・・と思いきや臨時収入を全振りすれば叶わないこともないという状況である。まあ流石にそれは・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image