2020/8/16のナマケノモノ

痔の軟膏薬に関して、潤滑油として偉大である。あとは鎮痛の作用がでかい。驚くほどに痛みが引く。しかし、効果が切れてくると再び驚くほど痛くなるわけである。病院は行きたくないのだ。精神的にしんどいからである。社会不適合者の闇は深い。

メイプル

ファントム189→192Lv。依然としてモチベ低し。私はいつも精霊のペンダントを30%まで引き上げる為にログインしてからまず2時間放置する。そしてその間に飯を食うわけだが、前にも言ったが飯を食うと強烈な眠気に襲われてそのまま寝てしまう。気が付くと大体3~4時間経ってるわけだが、ここで何故か次の日の仕事のことを思い、そしてそのまま全てのことにおいてモチベが低下するのである。言い訳ですサーセン。取り敢えずRISEコインだけは集めた。15星強化券やっぱりやろうかなあとか思う。今ならまだギリギリ間に合う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image