2020/8/27のナマケノモノ

メイプル

2倍クーポン1枚使用。残り3枚。アーク175→180Lv。アーク久々で記憶喪失ぶりが凄いのなんの。なんにも分からん。蚕食のゲージを完全に枯渇させてはいけないということだけは覚えていた。ワイルドハンター175→184Lv。デュアルブレイド180→189Lv。

160Lvくらいでディメンション入場したら後は黄昏のペリオンで何かを1確できるようになるまでは籠るべきですな・・・ディメンションこんなに美味かったっけなぁ。まあクーポン使ってるというのはあるんだが、あとは今期ヒルラVSマグナスの引きがまあまあ良いのでそのせいもあるだろう。残りのクーポンもディメンションに使おうか。そしてスペシャルクーポンで地獄の苦しみとして190Lv台を乗り切るパターン。いやあ本当にもう少し買えば良かった。残念。ユニオンは7870ほど。8000まであと少しと思わせて実際はメインで1Lv上げるくらいの時間はかかるであろうと考えると頭イテエンデスワヨ。

ファウンテン一旦捨てたが地味に復活してちまちまやっていた。そして漸く15星強化券ゲット。代張りビジネスは面倒なのでメインの11星で止まってた武器に使った。ステータス+40000?くらい。リレーのアブソレス武器手に入れた意味無くなった。何故メインでアブソレス受け取ってしまったのか。悔やまれる。

これはつまり166日ぶりということである。計算すればズバリ「この日」以来であった。これは正真正銘の久々であろう。オモシレッ…オモシレッ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image