2020/8/29のナマケノモノ

メイプル

ナイトウォーカー176→193Lv

2倍クーポン使用。残り1枚。狩りのモチベ完全に死んで草。義務感に苛まれたらもう終わりやね。無理無理無理のナメクジで最the高ぴえん超えてぱおん。ぴえんの歌の中毒性がグロいどうなってんのあの歌。

7900には乗った。しかしもう無理だわよ。第40位がハヤト176Lvなのだが、明日コイツに最後の2倍クーポン捧げていけるところまでいったら今期退く。大体1か月から2か月くらいで頭おかしくなるんだわよ。まあでも今期はメイン235Lvまで必死こいて走って、で落ち着こうと思った矢先の2倍クーポンでサブをやらずにはいられないという状況であったので結構働いたと思う。思う。

そういえばアデルの感想書いてなかった気がするのでついでに書く。特にない。以上。まあいつも通りの新職補正火力というか。あと上ジャンプできたはずだがまあセコいよな戦士なのに。

リストニアのBGMはまあまあ神。何が良いかというとオープニング感とエンディング感を兼ね備えているところである。そう感じさせるのは転職のたびにこの噴水台広場へ戻ってくる演出が故で、私は好きである。音楽と共にする出来事がそれを更に彩るということで、良い音楽とは何も、音楽の3要素が優れているということに限らないのだろう。まあ勿論メロディはワシの感性にドツボにハマっているのだが。

分かりやすい例でいえば、ラスボス戦で流れるBGMはかなりのストーリー補正が付いて良曲と感じやすいだろう。ラスボスのBGMといえば、スーパーファミコンの天地創造を思い出す。中学生の頃に無き父(亡きではない)から譲り受けた大量のファミコンソフトの中にそれがあったのでプレイするのだが、面白かったわねえ^~。天地創造は一度プレイして欲しい。正直頭おかしくなるくらい感動するというか泣いてしまうので気を付けた方が良い。流れで思い出したがこのゲームはエンディングテーマもエグイくらい神。というかだからやはりエンディングの一連の流れが泣けてしまうのでそういうことである。何語ってだ。

メインでは引き続き地味にコインを集めている。こんだけあればそこそこ欲しいアイテム買えるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image