2020/9/2のナマケノモノ

メイプル

血が騒いでしまったのだ。約200個開けてシンボルやキューブは画像の通り。痕跡は元から持っていたヤツとごちゃごちゃになって正確には分からんが約50000枚手に入ったと思われる。スズリコインは1枚も出ず。2億メル欲しかった。遠征は数Lvアップして27Lv。

タマ全てエスフェラに投資して遂にARC1000到達。先日15星強化券で武器を15星にしたのも効いて、アルカナの洞窟エリアで漸く1確になりだした。混沌の精霊は紛れもなく1確達成した。それより強い残りの3種は80~90%が1発で死ぬというような感じである。まあしかしリンクスキルで経験値系を全く盛れていないので手放しでは喜べないレベルである。とはいえ往時3確で嘆いてた頃を思えば確実な進化である。次の2倍クーポンが来たときはテネブリス目指してみても良いのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image