2020/9/15のナマケノモノ

メイプル

一夜明けてもキューブセット全部売れてないのは草。最安値更新合戦繰り広げられてて時期が悪い。まあでも半分は売れたのでワシは引き続きワシの価格で販売継続。やはり猛り狂った廃人様は闇夜に降臨するのである。おだててます。

で、遂にイグニッションリング交換券購入。使用してみた感想だが、これは激アツである。たまらん。バーニングに悩む必要が無くなることがこんなにも素晴らしいとは。

アディショナル潜在がまだ覚醒してない部位があったのでそこら辺の調整を色々とした。成功率70%4連続失敗して頭壊れかけたが何とか耐えつつ。あとはキューブで回すだけである。

そして強力な魔性の指輪のアツい奴購入。あとはマイスターリングとヒルラの怒りが欲しい。残りのキューブが売れたらまた考える。

アンドロイドのチタンハート無期限欲しいと思ってオークション見たら気絶した。有期限すらエゲツい値段で草枯れて土壌汚染された。なので、安い30Lvのハートの有期限のそこそこのやつで食い繋ぐ戦法に変えた。数m~数十mでステータス50000前後増加、長いもので3か月ほどもつものがあったので、そのようなものが運良く定期的に出回っていればコスパは悪くないはずである。

まあ色々やって素のステータスが画像の通り3.2m。適度にバフを盛って、モラス全域1確達成した。非常に感慨深い。魔法使いと弓使いのマップで、落下の距離がもう少し短ければ美味いような気がする。

エスフェラ、光の執行人1確できた。但しこちらはガチガチにバフを盛る必要がある。だが、現在11Lv差でペナルティが大きいのもあるので、あと2Lvも上がればダメージ5%増で恐らくかなり楽になる。まあ経験値-1%も食らってるので大人しくアラーネアである。アラーネア美味い。バーニング枯れっかれだが今の私には何の問題もない。華麗に100%に戻し美味い美味いで最the高。237Lv40%→60%。漸く明日奴隷休みなのでレベル上げたい。

因みに破滅のルーンとワシが使える全てのバフを盛ってステータス9.7mほどを実現。虹色の蝶の夢を見させて頂きましたありがとうございました。確かショーダウンチャレンジ一発で1g近く出て「ヒイイヒヒw」となった。いつか素で出せるようになりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image