2020/9/16のナマケノモノ

メイプル

公式twitterのツイートへのリプライが割といつでも辛辣というか殺伐としてるの草。キノコの柄の部分切り落とした画像貼られてるのはワロタ。というかメンテナンス日であることを忘れていた。休日だったが結局あまりできず。

新たにキューブ売れて入った金で引き続きアディショナル潜在調整。レアアディショナルキューブはネオミラクルのこと考えたらかなり安いが、それでも闇を感じるには十分で禿げる。というかサロンスタンプのショップにアディショナルの印章あるの今日気付いて更に禿げた。しかも成功率100%とか即買い余裕でしたスタンプもちょうど3枚持っていて全て購入。神は私を監視している。ええんかそれ。

ペンダントスロット死亡。しかし調整作業のおかげで特に火力に困ることもなく良い。問題は戦国のバフの方である。ダメージ30%消えると流石にまずいかもしれん。まあまずいことになったらまたその時考える。

キューブセット売れ残り1つで、これが売れたら手元にちょうど1gとなるわけだが、16星強化の件で約150mほど欲しいのでそれは確保するとして、残りのメルで何をするかだが、やはりアディショナル回すかねえ。武器はリレー産で弄れない。補助武器とエンブレムがもう少し突き抜けてくれれば狩りにおいては言うことないのだが。

237Lv60→65%。もし狩る気が無かったとしても、イグニッションリングのスキルを積極的に使用してバーニング復活させておくことは、結局巡り巡って自分へ還ってくるのではないだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image