2020/9/21のナマケノモノ

メイプル

ユニオンレイドのモンスターが死ぬ瞬間に初めて遭遇した。普通に死んで普通に次が沸いた。足白いわねぇ^~。メイン238Lv63.6%→75%。クソ連勤の真っ最中なのであまり調子に乗ると負の連鎖始まるので控え目にいく。レベル上がるのは明後日かね。ARC1050→1070へ。くぅ~(メルが)無くなりましたwこれにて終了です!実は、生活費に充てるお金に対して邪な気持ちが芽生えたのが始まりでした。本当は金無かったのですが←モチベを無駄にするわけには行かないので(使ったら)アカン金で挑んでみた所存ですwコイツはホンマにヤバい。

アルカナシンボルもいつの間にか19Lvである。消滅はもう只管クイックパス頼りでストレスフリーである。タマ貰えるとはいえ、くじ引きの狩りは経験値は貯まらんわエルダスペクトラムはクソめんどいわで割く時間がもったいないわけである。レヘルンは50階まで登れるようになり、くじ引きと合わせて1日9個タマ手に入るようになったのでモラス・エスフェラの水準を超えたわけでもう十分である。まあ力尽きるまで地道に育てていく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image