2020/9/25~26のナマケノモノ

メイプル

メイン239Lvへ。イグニッションリング無くなる辺りに240Lvに上がるような感じでコイン集めと並行してまったりやろうかと思う。今一度コインショップ確認したが、今回は椅子・ダメージスキン・15星強化券に絞ることにした。あとは40マスかばんか。妙なものは欲しくなる性分である。

勇者の等級がアカウントで共有される、つまりは1日のコインの獲得枚数上限も共有されるということで、サブで昇級させるためのコインを集めて昇級させれば、その分メインで買いたいもの買えるわけである。節約量は2500コインである。微妙やなあと思っていたが、サンデーメイプルでコインショップの価格30%割引があるので割と無視はできない。しかし割引は10月18日のサンデーメイプルで最後なので、5星は10月21日解禁であるから5星の商品は割引価格で買うことはできない(15星強化券等)というわけで、頭ア^~なのでどれだけコイン集められるのか計算していないがなるべく抜かりなく頑張りましょうということであろう。

しかしコイン獲得枚数上限がアカウントで共有されるというのはだいぶ楽である。もし、コスモスリングやベンジャンスリングがキャラ毎に購入可能なら、今回のイベントはサブの火力を底上げするのに役立つイベントである。いくつかのサブで入手することを検討したい。メインでも一応手に入れておこうか。

2020/9/25~26のナマケノモノ” への2件のフィードバック

    1. DQMSAIKO様

      この度はコメント頂きましてありがとうございます。プリッ。まさか再びあなたの目に留まる日が来ようとは夢にも思いませんでした。プリッ。随分と久々にtwitterの方を覗かせて頂きましたがプリッ、相変わらずの平常運転で安心しまブリッした。

      現在育成中のキャラクター(ID)を以てメイプルの最期までを見届けようかと思います。昔の私は心変わりが過ぎました。これからは地に足をつけて、カンストレベルを目指しますので宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image