2020/9/27のナマケノモノ

メイプル

メイン239Lv6?→10%くらい。コイン獲得量2倍の日だというのにクソ奴隷との兼ね合いの調整ミスって長いこと気絶していた。悔やまれる。さて、メインで椅子やダメージスキン回収するとともにサブ用の指輪を集めることも本格的に行うことに決めた。

目標はユニオン上位40体分のコスモスリングとベンジャンスリングである。勿論攻撃・魔力+20の完成品を目指す。指輪自体は10コインと安いので定価のままで購入して、コスミックアトムとベンジャンスストーンは20個のうち10個は30%割引の日に購入できるのでそのようにすると、一人当たり必要なコインは2060コインである。総額82400コイン。これを・・・面倒なので単純にコインショップの最終日までの残り日数(38日)で割ると、1日当たり2170コインを集めれば良い。考えるな感じろ。残り日数とユニオンの隊員数がほぼリンクしているので必要なコイン枚数が分かりやすくて良いですねウンコ。考えるな感じろ。

攻撃か接触か、何かの拍子にニュトロアイアンピングのレベルが見えたのだが275Lvで草。そりゃ攻撃は当たらんし接触した相手の時間を5秒奪うという超次元デバフも使えるわね。ていうかそのマイナス5秒のせいでニュトロモンスターステージ失敗したらプレイヤーは実質5秒以上の損失を受けるのだからやはり275Lvというのは特別な存在だなあと思いました考えるな感じろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image