2020/10/1のナマケノモノ

今年ももう10月である。涼しくなってきたことが何よりも嬉しい。

メイプル

カンナ、5次転職完了と1Lvアップで201Lvへ。超次元妖怪バトル騒がしくて草。何気にメイン以外で初めて200Lvより先に行った。現在200Lv以上が32体居るが、5次転職を完了しているのは恐らく2,3体である。今回のイベント落ち着いたらまとめて片付けてみても良いかもしれない。ユニオン現在7973Lv。コイン集めをしていると地味に上がっていくのである。多分明後日くらいには期せずして8000になるだろう。何事も、いつの間にか達成しているというような状態が良い塩梅である。

思わず呟いたが、ユニオン隊員指輪補完計画、1日2200枚ほどコインを集めれば良いのだが、正直無理である。ハハッ。現在勇者の等級が3星で、つまり1日のコイン獲得上限は200枚であるが、それを集めるのに約30分かかる。この先、4星や5星になって1日300枚、500枚集められるようになった時、それらの枚数も30分程度で終わるような効率に設計されていればこの補完計画は成功する自信があるのだが、もしそうでない場合は残念だがキャラクターを厳選していかなければならない。まあそういう願望である。

取り敢えず直近の課題は、次のサンデーメイプルまでに一人当たり420枚のコインを確保することである。要は30%割引の価格で強化アイテム(コスミックアトム*5、ベンジャンスストーン*5)を回収するのに必要な枚数である。あまりやりたくないのだが寝てる間や奴隷労働の間はスケートさせるしかない。PCへの負荷的な問題でつけっぱなしはあまり好かんのだがやむを得ん。

メイン239Lv30%くらい。地味に徐々に上がっている。コインショップ終わる頃に疾風の秘薬と合わせて241Lvになっているかどうかというようなペース。さて、ここ最近のキチゲ開放課金のおかげで初のMVPダイヤになった。勿論維持など不可能なので、今月限りの虹色の蝶の夢である。厳密には9月30日にダイヤに昇級して10月は維持という形になったので、何かよく分からんがメイプルポイントが2700Pも手に入ったので倉庫のインベントリ拡張した。28マスほどだったものを倍に拡張した。便利過ぎて草草草の大草原w大草原に草を生やすな、いや大草原には草は生えているだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image