2020/10/10のナマケノモノ

メイプル

メイン漸く240Lvへ。239Lvからえらく時間かかった。イベントをどう進めるかの方向性がなかなか定まらず悩んでいた。今も悩んでいるのだがコイン集め飽きたので指輪補完計画投げようかと思う。素晴らしいこれでこそ私である。240Lvになって喜んでたら都合の悪い?ことにムーンブリッジデビューを祝う拡声器が沢山流れたのでワシも行きたいのだが?と思った次第である。しかしここから245Lvまでは今の効率で約100時間かかると考えると頭ヴォンなのでどうするか・・・さすがに2倍クーポン待つかね。ただ、5星に昇級したら疾風の秘薬1つ貰えるのだから、これを使えば恐らく50%ほど経験値貰えるはずなのでその流れで241Lvにはできるかもしれない。適当にやっていく。

ユニオンの上位40体の下位数体は未だに200Lvでなかったのだが、それらの攻撃隊員効果確認したらどれも重要な奴で禿げた。ので適当に狩った。隠月、ハヤト、メカニックをそれぞれ200Lvへ。残りはワイルドハンターである。これを200Lvにすれば取り敢えずユニオンについては漸く一旦片付く予定である。明日やろう。今日はもう寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image