2020/10/12のナマケノモノ

メイプル

アルカナシンボル遂にMAXLvへ。成長速度はチューチューアイランドとほぼ同じ水準であるから、いつの間にか結構育つ感覚であった。ARC1110。まあここからが本番か。デイリーの追加を望む。

コアジェムストーンひたすら分解してレディ・トゥ・ダイへ全振り。パッシブ効果で攻撃力が上がるのでそれ狙いである。現在26(+5)Lvで攻撃+26となった。

微妙にメルが余っていたのでオークションでキューブを購入してアブソレスマントに全振り。見事にユニークへ昇級で最the高。あとは15星超えるのとアディショナル整えば、今つけてるシュペリアルマントと付け替えることができそうである。そしてラッキーミラクルキューブで補助武器弄ってたらなんと見事ユニークへ昇級してアギェ^~。その後30回ほど回したが攻撃9%つかず禿げた。

ユニオン弄ったら防御率無視90%超えて草。ボスダメも200%超えて対ボスに少し希望が見出せたわけである。で、今日漸く初めてカオスアビス(バンバンとクイーン)討伐に成功した。まあまあ嬉しい。ピエールは分身される前に畳みかけられれば良いのだが、なかなかうまくいかん。ベルルムはそもそも避けるのヘタクソで始まってない。ハイパースキルも現在は狩り特化で、パージエリアのボス適用とかできていないので適宜調整する必要がありそうである。

狩り、240Lv5.6%。30分で3%弱は草枯れる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image