2020/10/16のナマケノモノ

メイプル

カオスピエール漸く討伐成功。ある筋から「青色の時に畳みかけるのが良い」と聞いたのでその通りにしてみると本当に倒せた。まあこの後wikiを見てみるとそもそも分裂された時の対応に誤りがあったので、これからは分裂されても何とかなりそうである。

ヘルヴェラッド討伐成功。意外と簡単に倒せて拍子抜けした。コイン貯めてイヤリングと指輪で金策したい。とはいってもピエールもそうだが勿論スプレッドスローが無ければどうにもならないので、これからも上げられるところは上げていく。

IIDX

やっとイベント終わった。未HARDを増やしていくのが昨今のスタイルである。EROICA30分くらい粘着したのだがどうにも地獄トリルのところで脳がバグって死ぬので諦めて帰った。アリーナは元々やる気無いのでパス。今までも次回作まで待つ方針をとっていたのでそのようにする。スコアが雑魚いので上位に食い込む見込みがないという点で面白みがないのもそうだが、そもそも解禁のためとはいえ、やりたいと思わない曲をやる可能性があるのは最早それは他機種連動に等しい。私は紆余曲折を経てアンチ他機種連動(他機種自体の否定ではない)に成り果てたので素直に次回作を待つ。 GuNGNiR†待ち遠しいが仕方ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image