2020/10/21のナマケノモノ

メイプル

サブで5星に昇級するつもりだったのでサブで1000コイン用意していたのだが、説明をきちんと読んでおらず、昇級に必要な装備一式は全てメインで開封済みであった。禿げた盛大に。なので仕方なくメインで集めていたコインを泣く泣く使用し5星へ昇級した。

取り敢えず疾風の成長の秘薬をメインで使用。240Lv24%→74%へ。上の者からすればまだ240Lvだろう?と思うかもしれないが、流石に「50%=10時間の狩り」となってくるとワシにとってはグロ注意という感覚である。ここまでの規模になればどう足掻いても翡翠は必須である。「絶対死なないんだ!そんなもの要らない!」などと意気込んで集中するのはそれはそれで良いだろうが、万が一死んで経験値減っても誰も助けてはくれないのである。数百円で掛けられる生命保険と考えればわざわざ否定する理由は無かろう。

で、↑の画像の通り、成長の秘薬10個はノーブレスへ投薬。182→192Lv。ノーブレスとは別に生粋の初心者が何故か178Lvで止まったままであったので、ユニオンの秘薬を使用し、178→180Lvへ。吸わせで育てるとして、ビショップとカンナどちらが良いだろうか。ビショップのホーリーシンボルはビショップから離れると効果が落ちるらしい(半減→25%?)ので、沸き速度40%アップ、沸き最大量50%アップの鬼神の方が美味いか。但しコンスタントに鬼神維持する為の準備がなかなか面倒である。「いつか」やる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image