2020/10/22~23のナマケノモノ

メイプル

結局使い勝手が良かったのは銀の猪だけであった。この数式もまたニュトロウォーリアーズと同じようなややこしい挙動をとるので鬱陶しい。まあマップ移動しなければ良いだけの話ではある。メイン240Lv77→81.5%。経験値3倍クーポンは美味い。そういえばその昔3倍サクチケなんかも販売されていたのであった。復刻していただけませんかねえ。周期的にはそろそろサクチケ来ても良い頃なのだが、年末に合わせられるだろうか。私の気が触れてしまわないうちに来て欲しい。

マッチング依頼するの緊張するからっていつもいつも徒歩でヴェラッド倒しに行く雑魚おる?ワシです黙れええやろ別に。いつの間にかコインが170枚ほど溜まっていて指輪買おうかなあと悩んでいたのだが、ふとした拍子に手が滑りリプレに帰還してしまった。戻るのめんどいのでまた今度買う。

フェアリーブロの黄金馬車、ずっと皆勤できてたのにいつの間にか2日サボってて草。サブで誰かが黄金馬車のクーポン1枚持ってたはずなのだが誰が持ってたか忘れて禿げた。どのキャラクターが何を持っているのかが簡単便利に分かるシステムの実装を切に願うばかりである。我らがネクソン様是非ともご検討くださいませ。ペットやサクチケがこの問題に陥りやすい。

で、ダメージスキンボックスゲットした。説明文に「厳選された」とか書いてあるが、蓋を開けてみれば無数のダメージスキン(恐らく100種類ほど)に襲われて死んだ。そんなに沢山の中から選ぶことになるとは非常に予想外であったので、誕生日に買ってもらうプレゼントをどれにするか、という子どもの頃の感覚が蘇る中必死に吟味した結果、レヘルンダメージスキンという結論に至った。なかなか良い感じである。

財物の秘薬のレシピを持っていたので試しに量産販売を試みたのだが、時給18mで草。使うにしても材料揃える手間考えたら買った方が早い。割に合わないビジネス。ゲーム内で自給自足するなら狩り一択である。週1ボスを討伐可能で、且つカンナで、磁石ペットを持っていて、各種効果でメル獲得量・獲得率ともに最適化されていることがスタートラインであろう。ここに立てないなら迷うことなく課金するべきである。でも、たしなむ目的があるというのならば、それも一興であり、私は否定しない。楽しみ方は人それぞれである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image