Re:Re:Re:第n回メイプル仮引退式

メイプル

タマくじ引き20個は驚きましたありがとうございます。「欲しいアーケインシンボルを選択してください!」そうですか、ではエスフェラのタマをください。「アーケインシンボル:エスフェラ1個を支給しました!」 「欲しいアーケインシンボルを選択してください!」 「アーケインシンボル:エスフェラ1個を支給しました!」 欲しいアーケインシンボルを選択してください!」 「アーケインシンボル:エスフェラ1個を支給しました!」 欲しいアーケインシンボルを選択してください!」 「アーケインシンボル:エスフェラ1個を支給しました!」 欲しいアーケインシンボルを選択してください!」 「アーケインシンボル:エスフェラ1個を支給しました!」 欲しいアーケインシンボルを選択してください!」 「アーケインシンボル:エスフェラ1個を支給しました!」 欲しいアーケインシンボルを選択してください!」 「アーケインシンボル:エスフェラ1個を支給しました!」 欲しいアーケインシンボルを選択してください!」 「アーケインシンボル:エスフェラ1個を支給しました!」 欲しいアーケインシンボルを選択してください!」 「アーケインシンボル:エスフェラ1個を支給しました!」 欲しいアーケインシンボルを選択してください!」 「アーケインシンボル:エスフェラ1個を支給しました!」 ちーがーうーがーろー、違うだろー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アェ^!。?!

何故一々個包装なのか?前は個数指定でまとめて貰えたではないか。因みに現在ARC1140、レヘルン16Lv、モラス14Lv、エスフェラ12Lvである。タマのデイリーだけは何とかやっていきたい。それ以外の一切のことは完全に飽きてやる気無くした。もう一度言う。15星交換券はまだギリギリ届かないことはないのだが、やりたくないものはもうやりたくないのである。何というわがままなアラサー。これは目に入れたら失明する。人を動かすには恐怖による支配が最も効果的であると、今読んでいるマンガの中のワルが言っていた。そうかもしれん。いや言ってないんですねえ^~。いやワルがそれは言っていた。もう一度言っていない。何言ってるんだ君は・・・は~もう帰りなさい。明日から来なくていいよ。そうか!嬉しい!致命的なエラーが発生しました。エラーコードAHOx0000241e

虹色の蝶の夢も今日で終わりである。初MVPダイヤであったが素晴らしい待遇だった。個人的にクールタイム5分のテレポストーンが便利過ぎてどうしても手放したくない。あとはダイヤの称号消えるので少しだけ火力落ちるがまあ仕方ない。・・・期の終わり際はどうしていつもこう虚しく寂しいのか。しかしやる気無くなったからどうしようもない。サクチケはよ、まあ今年中に1回来るような気がするので大量にキチゲ貯めておく。それまでメイプルストーリーさよなら売買。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image