2020/11/05のナマケノモノ

メイプル

MVPデイリーパック廃止と聞いて不安があったが、代わるギフトパックはなかなか良いものだった。最高なのは「MVP追加経験値50%クーポン」である。要は個人用の気象効果枠なので他の経験値バフと重複可能である。さらに重要なのは、不慮の鯖落ちにも対応しているところである。最AND THE高。これがダイヤなら1か月で60個も手に入るのだから最高としか言いようがない。まあワシはもうダイヤではないのでその恩恵に与れないがゴールドでも月30個あるので悪くはない。まあゴールド維持すら現時点で50000YEN近く必要で禿げたお金無いので来月からはもう無理やね。そしてレッド等級は幻となったのでした。本場韓国ではダイヤの上にレッド、そしてその上にブラック等級があるらしい。レッドが3か月累計約15万円、ブラックが約30万円。自分という人間が何処に生きているのかを考えた時に、迷わずにメイプルワールドが浮かぶような者だけがこれらの等級に到達できるのであろう。

イベント、アーケインシンボルの報酬増える奴にした。サブの為にシンボル貯めておこうかと思う。それとソルーナマイレージも一瞬で貯まるので今のモチベ的にはちょうど良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image