2020/11/9のナマケノモノ

メイプル

我らがネクソン様、突然申し訳ございません私は今貴社の脳内に直接語り掛けています。どうかお願いです。ソルーナマイレージの1日の獲得上限をもう少しだけどうにかこうにか嬉しい方へ調整していただけませんか。私は横スクロール無料オンラインRPGメイプルストーリーを愛しております。貴社よりプレゼントとしていただきましたiPodは現役でございます。裏面のロゴを見るたびに私の心は躍るわけであります。ある友人は「まあ作れやんこともないけどな」などと意味不明の供述をしておりましたが彼はロマンというものを全く分かっていないおやこれは脱線しました失礼しました。マイレージの件、前向きにご検討いただきますようお願い申し上げます。

取り敢えずソルーナ3等級へ昇級。メガバーニングブースターは持っていても仕方ないので手に入れた瞬間捨てた。ソルーナスキル初期化導入は感謝。さて3週目からソルーナサージにするつもりだったがやはり2週目からにしようと思う。そうとなれば急いでイグニッションリング交換券入手のためのメルを調達しなければならない。

昼夜1+1もとても捨てがたいのだが経験値効率はなかなか手に入るものではないのでここは狩りに徹することにする。それにしても昼夜1+1はシンボルが美味いのは当然だがコアジェムストーンが毎日とんでもなくアホみたいな量が手に入るのでそれを考えると非常に惜しい。エスフェラまで到達しているなら、2等級からは毎日60個も手に入るのだからスキルがかなり育つのである。まあホーリーシンボルや狩りスキルはもうMAXなのでやはり今回は狩り効率に票を投じる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image