2020/11/13のナマケノモノ

スパムの勢いが徐々に増している。

メイプル

メイン241Lv30.5→58.5%。ほぼ4時間狩った。今日はまだギリギリソルーナの等級を上げられずじまいでこの効率なので、明日以降が楽しみである。以前から気になっていたのだが、稀に拡声器で「225~249Lvの2倍クーポン」を買うと叫んでいる人が居て、どういうこっちゃ?と思ってオークション見てみたらなんか売ってて禿げた。上の画像は1回券交換券だが、他のレベル帯で15日券も売っていた。ガチャから出るのだろうか?知らなかった。欲しいんだが。まあ取り敢えずイグニッションリング手に入ったので良しとする。相変わらず便利過ぎて良いわね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image