2020/11/14のナマケノモノ

メイプル

メイン241Lv60→96%。5時間狩り。特殊コアの「ルーンの経験Ⅰ」を今更ながら導入。「困難を乗り越えてⅠ」も付けたいと思って作ろうと思ったらすでに持っててヨッシャ!からの特殊コアは1種類しか装着できないということで禿げた。敵が密集していればコンスタントに被ダメあるだろうから困難の方が美味かったとは思うのだが、今の狩場では正直効果発動することすら難しいのでルーンにした。20秒はみじけえと思うがいざ20秒狩ってみるとまあまあの数倒してるのでそれなりに重要かもしれない。

石、5時間も狩ると30個は落とすので狩りもしてえ石も欲しえの人はサージで良いのかもしれない。「楽して石欲しえ」の場合は迷わず昼夜1+1である。

追記

結局再ログインしてレベル上げました。242Lv2%。2倍クーポンが早速枯渇してきて笑えん。ユニオンショップのやつは10分や20分も全て買い占めたとしても1週間で10時間分しかないので全く足りない。明日のモンスターパークで60分をどれだけ引けるかにかかっている。まあ全部それ引けたとしても足りないのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image