2020/11/26~27のナマケノモノ

睡眠不足により爆死しました。生産的な活動の一切を行うことができずに木偶の坊と化した。しかしそれこそがアイデンティティである。

メイプル

サージの間に250Lvは行きたいとかいう野望があったのだが今となっては早く245Lvにしてこの呪縛から解放されたいと願うばかりである。期の終わりが近づいている証拠である。mvpクーポン60個あってももう仕方ないので245Lvになるまでに必要な分だけ残して先売りした。現在244Lv56%。モチベが絶望的に低い時は流石の私でも頭おかしい文章書こうとしても書けんのである。何たるもどかしさよ。いつものようにスラスラと解放できないというか、必死にひり出そうとしても何も出てこない感じは我ながら草草草の大草原www大草原に草を生やすな、いや大草原には草は生えているだろう?はい出ました~今日は3つ生えてましたそうでうsか!3つ!お得ですね!?嬉しいですね!?!?!?!?!?!?黙れ嬉しくない!!!!!!!!!!アラサーだぞ!?恥ずかしくないのか!?恥ずかしいだと!?恥ずかしかったらこんなこと書くわけないだろふざkれrん!1!!!1ピイイイイイイイイイイイイこれは調子悪いんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image