2020/12/2~3のナマケノモノ

メイプル

メイン漸く246Lvへ。13.8%。ソルーナサージ消えて辛い。あれがあれば1時間10%上がっていたのでかなりの高効率であった。この1か月で頭おかしくなったのか、10時間でレベル上がるなら速い^!と思えるようになっている。先日のガバガバ計算で効率36%減と言ったがまあ約30%減なのはその通りで、現在1時間7%である。これは2倍クーポンがある場合の効率で、2倍クーポンが足りなくなると約60%減で1時間4%になる予定である。そんなクソな予定があっていいのか。

クーポン無き状況に抗う唯一の術は狩り技術の洗練である。マルチキルにおいては例えば、9体の敵に対して「3体×3」と「9体×1」の倒し方では、後者の方が約29%多く経験値が貰えるのである。使える全体攻撃の種類を増やす、それのクールタイムを短くする、メインスキルの攻撃対象数を増やすなど、できることはなるべくやっておきたいところである。あとは「閏狩り」か。動作がパターン化されていても、次第にモンスターの沸き周期にズレが生じるのでそれを修正するための動作である。閏年になぞらえて名付けました。ゴメンナサイヨネ。まあややこしい言い方をしたが、結局は常に敵を狩っていればよいのだ。これでワシもリメンまで行ける。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image