2021/01/15のナマケノモノ

メイプル

メイン251Lv36%→51.35%へ。3時間半狩り。駄目じゃ^~全然長いこと狩れない。まあ仕方ない切り替えていけ。エリートボスとの戦闘時にレディ・トゥ・ダイ使って死にかけるの草。反射や力持ちの属性が消えてからというもの、久しく死んでいないがこのレベル帯で万が一死んだらと思うとその想像だけで髪の毛ジェット噴射。何故生命保険を掛けてないのだ、ということでそのうちチャージして翡翠のお守り買う。

カンナ君207Lvへ。カンナちゃんは見るだけで良い。エンジェリックバスターは仕方ないとして、私は女キャラは基本的に作らないことにしている(少し前に作って消した金稼ぎ用のキャラはノーカウント)。ネカマの経験は勿論(?)ある。中学生の頃に女キャラを作って遊んでいた。単なる厨房の興味からだったと思う。当時は世界が狭い?こともあり人口密度が高く、適当にふらついていれば何かしら他者との交流があったと思う。いつの間にかできていた男友達が、バスタオル(♀)を付けている私のキャラの前でしゃがむ動作をして、「見えた(F2)」と言ったのである。クソガキながらに何とも言えない虚しい感情に支配され、悟るように「ネカマはやめよう」と誓ったことを覚えている。罪悪感もあった。もし彼が、私のことを本当にJCだと思って接していたのなら私は悪いことをした。申し訳なく思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image