2021/02/21のナマケノモノ

メイプル

昨日今日でリメンの狩場吟味ともう1回迷宮も吟味したのだが結局今の狩場に敵う場所は無かった(ムーンブリッジ:空虚の波5)。「世界が終わる場所」地帯の「巨人をどうしても映えさせたい?」マップ構成が最高にクソANDクソクソで逆に笑える。まあ勿論そもそもARC1.5倍とれてない(現在1280(内ハイパーステータス+10))ので1確できん。255Lv0%→5%へ。

「マークオブアサシン/ナイトロード」で1確できれば迷宮の足場メチャクチャ多い脳爆死マップやリメンの横長のマップで狩れると思うのだが、それを達成しようと思うと今の約7倍の火力を要するので無理に決まってるだろうがクソがという具合である。

その火力確保のために抜擢された金稼ぎ要員カンナだが、現在225LvのARC360なのだが、まあARC育ち待ちですかね・・・取り敢えず今日は漸くイベントコイン5000枚集まってユニーク書手に入ったのでアウェイクリングへ貼った。残り数日のコインをまだ売れ残ってるキューブへ全振りしてレジェンダリーになれば言うことないのだがまあ無理か。なんというか、今のところメインで狩りする方がメル効率良いのでなんだかなあなんだかなあなのだ。

以前メル時給についてtwitterを覗いているとリブートサーバーのアルカナでメル時給800m叩き出している超人を見つけて失神したのだが、ということはリブートは確か素のメル獲得量5倍だったはずなので、同条件を整えれば本サーバーでも時給160mは出せるということになる。ネオミラクルキューブ1セット(1500円)を300mと仮定すれば時給750円超えである。将来仮に自分に子どもができてそれがクソニートになって「狩りをすれば時給750円なんだ!!」と言えばぶっ飛ばすかもしれないが割とバカにできない数字ではある(日本全国の最低賃金に迫る値)。残念ながら私には子どもはできないと思うが・・・かわいそう。まあ取り敢えずカンナをもう少し強くせねばいかん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image