2021/03/04~09のナマケノモノ

こんにちは、growです。今日からメイプルストーリーのプレー記録をつけていきたいと思いますよろしくお願いしますw()記憶を誤って失ってしまった男。

メイプル

画像は6日頃。M-DAYのボックス、ショップインベントリに移さずに延々とクリックし続けて「バグかよ」とか言って「メンテ待つか」とか思った情弱おる?ワシです。私は情弱なんです。思考停止の癖は治らない。椅子2つ出た(画像の奴とフクロウ?)。昨日だけログインできなかったが、それ以外は毎日やってた。シュピゲルマンのラッキーボックスと黄金馬車もなんとかやってる。そういえば何日か前にモラスのシンボル19Lvへ。ARC1290(内ハイパーステータス10)。もう少しが長すぎる。夏までかかるとか頭ヂョ^。しかしなんとかやっていきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image