2021/03/26のナマケノモノ

メイプル

持つべきものは廃人同志(導師)ということで再び救われたのであった。ありがとうございます。とはいえ、どうしてもイグニッションリングを購入するだけのメルを課金で工面するのは難しかったので、資産があるではないかということでメル獲得量装備を売りに出した。元2.7gで購入したものが3gで売れたので良い。いずれまた買い直す。

ここ暫くは本当に狩りから遠ざかっていたので今日は意識のリハビリということで1時間の狩り。255Lv27%→30.9%へ。カスタム称号の経験値+10%が消えてしまったのがやはり地味に痛い。と思っていると都合の良いことに数日後にまた新たに手に入るということでこれは完全な追い風である。

少しなら課金できるということで取り敢えず1000円。精霊のペンダントの期限を延ばすのと、駅ストリーム(金)のためのモンスターパーク追加入場券、あとメインペット復活。一通り準備は整った。さて、再び「狩り」という名の125時間に及ぶ時間旅行の始まりである。「かえで」の盗賊1ページ目から追い出されそうになっているので食らいついて行く。セルニウムへは是非実装日当日に殴り込みできるようにしておきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image